暗記からの脱却、真/新・英語トレーニング法

投稿日: カテゴリー: 教育ニュース

Hello. 英語塾 ABC 広報担当のアンナです。

 

嬉しいことに、英語塾 ABCへのお問い合わせが増えているわ。

 

でも、トレーニング法については、まだまだ認知されにくいの。

 

そこで、英語塾 ABCの英語トレーニング法について、文字で書いてみるわ。

 

英語塾 ABCの英語トレーニングを始めるにあたって、大事な理念があるの。

 

 

英語を身につけるには、理念とトレーニング、どちらも必要なの。

 

 

理念がトレーニングを支え、トレーニングが理念を助ける。

 

 

英語トレーニング理念

 

常識に捉われない

一人ひとりの個性を大事に

点数を取るための英語学習ではなく、使えることを目標にした英語トレーニング

世界標準の英語力を身につける

 

お勉強のように、えんぴつをカリカリやり続けない

スポーツのように体を使ったトレーニング

単語を暗記しない

ボキャブラリーを日本語で覚えない

過去形とか過去分詞とか、日本語の文法用語は使わない

日本語訳しない

 

 


最後までご覧いただきありがとうございます。

 

英語塾 ABCの『世界標準の英語力が身につく、常識に捉われない英語トレーニング法』大公開中!

 

世界標準の英語力が身につく、

常識に捉われない英語トレーニング法

http://www.abci.co.jp/course.html


[広告]

最後に広告です。
英語塾 ABC(http://www.abci.co.jp)は、英会話教室や学習塾とは一線を画す、新しいカタチの英語専門塾です。英語の本(絵本)を読むことを通じて、「4技能」を鍛えます。英語のお勉強ではなく、使えるようになることを目標にしています。日常英会話ではなく、プレゼンテーション、ディスカッション、ディベートのトレーニングをしています。暗記ではなく、定着を目指します。英語を英語のまま理解する力を養います。英語塾 ABCは、常識を変えた英語のトレーニングジムです。